2023.04.29

公演に関する注意事項(2023.10.16時点)

※必ず下記[注意事項]をご確認いただいた上でお申込みいただきますようお願い申し上げます。

 

[注意事項]

= 新型コロナウイルス感染対策に関して =

・本公演は政府・開催地自治体 及び 開催会場の方針・要請等に基づき開催いたします。

今後の状況により、公演の内容やお客様へのご案内 及び 注意事項を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

・下記に該当されるお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

*発熱(37.5度以上)等、体調不良の症状がある場合。

*過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた場合。

 

・場内に手指用アルコール消毒液をご用意いたします。適宜ご使用ください。

 

 

= その他 =

・ご購入後のチケットは公演が開催される限り、払い戻しの対応は致しかねます。予めご了承ください。

 

・連番、お隣同士でのお席確保が難しい場合がございます。予めご了承ください。

 

・全席指定の公演に関して、指定された座席以外へ移動してのご観覧は禁止いたします。

 

・オールスタンディングの公演に関して、場所取りや前方に押し込む行為、割込み等、周りのお客様のご迷惑になる行為はお控えください。

 

・過度な飲酒状態、酩酊状態であるとスタッフが判断した場合は、ご入場をお断りさせていただく場合やご退場いただく場合がございます。

 

・公演中の歌唱や歓声に関して、周りのお客さまの観賞を妨げない範囲でお楽しみください。

 

・公演中、スマートフォン・携帯電話・音の鳴る電子機器類は音が鳴らないよう設定をお願いいたします。

  

・会場内での撮影・録音は一切禁止いたします。

撮影・録音行為が確認された場合、および撮影・録音を試みる行為が確認された場合、ご退場いただきます。

 

・化粧室は大変混み合いますので、スムーズなご利用、ご協力をお願いいたします。

また、終演後は化粧室の利用時間を制限させていただく場合がございます。

 

・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。

また、ライブの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

 

・当日はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

ご協力いただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合やご退場いただく場合がございます。

 

・プレゼント、ファンレターはプレゼントBOXにて受付いたします。

※必ずメンバー名をご記入ください。

※以下に該当するものはご遠慮ください。

生モノ(食べ物・植物など)、現金・金券類(ギフト券、チケットなど)、危険物など

 

・会場周辺での入り待ち・出待ち行為を禁止いたします。

 

・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

公演に関するお問い合わせは弊社までお願いいたします。

 

お問い合わせ:株式会社ジェイロック03-5485-5555(平日11時~17時)

 

 

今後の状況により、注意事項等に変更・追加がある場合は、Plastic Tree オフィシャルサイト等でご案内いたしますので、随時ご確認をお願いいたします。